どうも、始めました。トルネードG&Tと申します。知っている人はこんにちは。知らない人は現状まだ価値あるコンテンツがないのでブラウザバックでGoogleとかに帰ったほうが幸せになれます。また一か月後とかにお会いしましょう。
 ここは基本的にアフィリエイト収入を得るという薄汚い魂胆のもとに設立されたブログです。そのため大体の記事の裏側に金銭が発生していると考えていただいて差し支えありません。不自然に何かを褒めていたら裏でお金が動いていますし、不自然に話題性のある記事を書いていたら裏でアクセス数が動いています。そういうところです。なので炎上対策に先手を打ってコメント欄は閉鎖しました。筆者に物申したい場合は拍手ボタンとかでどうぞ。

 さて、とはいえどいったいまず何をすればよいのか全く計りかねています。とりあえず形だけでも整えるためにプロフィールとデザインを設定して箔を付けるためにPVを1万ほど水増ししてみました。これで書類上はブログ設立直後にのべ一万人の人が訪れたことになりました。大人気ですね。記事ゼロでそれならもう何もしなくても良いような気すらしてきます。でもアフィリエイトも何も張ってない今のままでは全く金になりません。面倒ですね。
 したらばとりあえず何か適当にアフィリエイトリンクを貼ろうと思ったのですがどこのアフィリエイトにも登録していないことに気付きました。無念。これではいかんともしがたいのでこれからその手の広告主と契約してまいります。
 ということで今回はここまで。





 ね、全然無価値なコンテンツだったでしょ?


※この記事は分離前のブログからの転載です